ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押尾事件を追及できない報道機関は必要なし!

はじめまして!東京ルミックスです。
裏社会の闇で蠢く悪党どもはハイヒールで仕置きする!


押尾事件に関して大新聞やテレビ局がその後の報道を一切出さないのは不自然だ。たかだか押尾クラスのイカレた芸能人を庇う必要もないのだ。

普通に考えると、追及し過ぎて押尾以外の誰かが炙り出されるのがヤバイのだ!間違いなく圧力が掛かり蓋をしている証明でもある。

ネットでは日刊サイゾーが結構マジで追及しているが、真実性に欠けるきらいがあるが面白い。それによると、またまた麻布署がデタラメというか、許せない行動をしていることを明らかにしている。

亡くなった女性が遺体で見つかったあと、麻布署から実家の母親が連絡を受けて、飛騨高山から両親が駆けつけたという。

そして、司法解剖から麻布署に戻った遺体と対面したのは、遺体安置所ではなく、同所近くの路上だったという。彼女はまるで犬猫のように扱われていたのだという。

しかも、麻布署はそこで「事件性がない」と説明。彼女が所持していたケータイの行方を問うと、「部屋をくまなく探せば出るかもしれない」という答えだったそうである。

「同所近くの路上」というのは、仮に駐車場で車の中に乗せられている場面で対面したのか?もしくは、そこら辺の道路なのか意味不明だが、いずれにせよこれが本当なら麻布署の対応は大問題だ。

怒りではらわたが煮えくり返ってくる。確かに彼女にとって自業自得の面もある。しかし、逃げた押尾は卑怯、卑劣、極悪そのものだ。この世から抹消した方が世のためである。生きている価値は一切ない!

何度も書いたが、この女性の死亡に関して、麻布署は何ひとつとして情報を出していない。尋常ではない。奇怪だ!酒井法子逃走したのとは比較ならない重大事件なのだ。人1人が亡くなっているのである。

少なくとも六本木ヒルズのマンションで押尾に係わったマネージャーや、部屋の持主ピーチジョン・野口美佳の事情聴取の内容や責任を明らかにして欲しいのだ。日本の正義はどこに行ったのだ?

元総理の大物政治家の圧力が掛かっているとの噂も聞くが、これをこのまま放置して済し崩しに葬り去ろうとしているのだろうか?

政権もアホ・バカ自民党から民主党に変わったのだから、ついでに裏社会の闇で蠢く悪党どもも退治して欲しいものだ!

テレビ 事件 タレント

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。