ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミキティ、米国で同棲生活!


はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールでスケートリンクで滑ってみたい。どうなる?!


安藤ミキティがアメリカで同棲生活をしているらしい?相手は、前から噂になっていたコーチのニコライ・モロゾフだ。ふ~ん!やっぱりねって感じ。

ミキティが色気づいてニコライに走ったのはトリノオリンピックで15位と惨敗した後だ。間違いない!オリンピック後からニコライ・モロゾフにコーチを変えたのだ。

ニコライは33歳ですでに離婚歴が3回。しかも、その相手はすべてスケート選手だという。ヤルネ!見るからに女たらしの顔をしている。

ニコライにぞっこんになってから徐々に成績が上がっている。そして最近では超一流の一歩手前、一流の部類で落ち着いている。選手としてはもう終わってないかい?

スポーツ選手は成績にそれが出るので、この同棲話は多分ホントの話だろう。

そもそも、男関係で成績が上下落するようでは、スポーツ選手としては失格だ!マア、ミキティにそれほど期待もしてないし、そろそろ結婚でもした方がいいんじゃないの。

確かにトップクラスの実力はあるのだろうが、所詮超一流には届かない。今の成績で満足、胡坐をかいてしまっている感じが否めない。

怪我にも弱いし、精神力も弱い。また、彼女は転倒の仕方が不様だ。転倒するだけでなく、滑ったままフェンスに直撃したりとにかくカッコ悪いのだ。

しかも転んでから立ち上がるのも痛々しい、ツーカだらしない。その後の演技もまったくダメだ。やる気あんのかよ?である。真央ちゃんと比べると一目瞭然だ!

最近は少し落ち着いていると思っていたが、成る程、ニコライとの仲が旨くいってるからなのだろう?だとしたらそこら辺にいる平凡な選手と同じだ。

「愛の4回転」という見出しが躍っていたが、つい下世話な想像をしてしまう?


テレビ  タレント

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。