ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喝采、劇的!民主党政権!


はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールでスキップした。折れた踵が自民党議員に突き刺さった!


民主党新内閣が誕生した。その閣僚たちの未明の記者会見や、その後のテレビ出演を見ていた。

岡田外相の核持ち込み密約の調査指示、原口総務相の西川社長辞任要求、亀井郵政相の中小企業貸付金返済3年間のモラトリアム実施。

更には、長妻厚労相の後期医療廃止や消えた年金再調査指示、前原国交相八つ場ダムの建設中止を表明。川端文科相のアニメの殿堂見直し。とどめは藤井財務相の補正予算凍結宣言と矢継ぎ早に、マニフェスト通り政治主導を実践している。

霞ヶ関の汚れ役人どもはビビっているだろう。「ざまあみろだ!」。国民を無視して政治を続けて来た悪の枢軸自民党と霞ヶ関の政官癒着の崩壊が目前だ。

事実、鳩山総理の会見は国民の負託の大きさと、総理大臣としての責任の重さを感じながら日本の舵取りに全力投球すると、国民主権を意識した目線で抱負を語っていた。

しかも、鳩山内閣は政策通の論客で固めた強力な布陣だ。副大臣も大臣に匹敵する優秀な人材ばかりを投入している。調査では民主党政権に期待する評価は70%を超えている。

自民党政権では国民を見下したような態度の会見が多く「ナメてんのか?」という奴らばかりであった。ツーか自民党に政策通の人材も居ないし、2度と復活はないからどうでもいいが!

経済大国といわれながら、国際的には認められてなかった日本。漸く未来への希望が湧いてきそうだ。いったい、今までの自民党ボンクラ内閣は何だったのか?

間違いなく来年の参院選で自民党は雲散霧消するだろう。

テレビ 

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。