ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢尻エリカが消える。うれピー!

はじめまして!東京ルミックスです。
礼儀もモラルもない夫婦にハイヒールで踵落しを決めた!


「別に…」で世間から総スカンをくった沢尻エリカが、遂にというか、当然というか所属事務所のスターダストプロモーションから契約解除されることが決まったらしい。

来年公開予定の大作映画(タイトルは不明)のヒロイン役で女優復帰が決まっていたが、すでに出演が取り消され、代役が立てられていることも判明し復帰も白紙となったという。

解雇の直接的な原因は、今年7月に皆既日食観測で訪れたの奄美大島でフル電動付き自転車を乗り回し、道交法違反容疑で厳重注意を受けた件だという。

この電動付き自転車は、ハイパーマルチクリエーターという意味不明な肩書のインチキくさい旦那の高城剛の関わった仕事の一つだったという。

この横文字の大層な肩書は一体何だろうと思うが、何のこっちゃないただの映像作家なのだ!ハッキリいうと作品自体は全然大したことはない。

小泉今日子のビデオクリップなどがあるが、元は映画研究会や、広告研究会の連中がやるような奇抜なことをやったら偶然ウケたといっても過言ではない!

また、かなり前だが藤井フミヤや布袋など、やたらミュージシャンが出演して話題になった時代劇「SF サムライ・フィクション」などのプロデューサーも務めていた。これもレベルが低いアマチュ映画のようなモノだ。

最近ではその仕事もパッとせず不評をかっているのだという。45歳にもなる大の男が自分の仕事が上手くいかないので嫁の沢尻を利用して話題づくりを図っただけなのだ。

推測だが、事務所としては例え嫁さんだといえ、断りもなくタレントを使われて気分を悪くしたのであろう。確かに他のタレントにも示しもつかないし納得できる。正解だ!

酒井法子の事務所サンミュージックの二の舞を踏みたくなかったのであろう。代表作も何もないサブカルチャー男と、日の出学園中退の超知能指数の低い女がくっ付いたら、結果は目に見えているのだ!

テレビ 事件 タレント

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。