ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

党崩壊の序章、小泉進次郎の抜擢!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールの足を組み、滅びゆく党をじっくり見る。快感!


小泉純一郎元首相の次男で自民党の小泉進次郎が党遊説局長代理に起用されるrと決まった。新人がこのような役職に就くのは極めて異例だという。「さわやかに党のイメージアップをはかりたい」という人事らしい?

しかし、自民党はまったく学習能力がないというかKYを絵に描いたような連中だ。「そうじゃないだろう!」たかだか28歳の若造にいったい何を期待しているのだ?

社会の厳しさや苦労など一切経験したことがないお坊っちゃんを役職につけるなんて呆れて言葉もない。だから、国民がますます離れていくのだ。

今の世の中、人気やイメージだけでは評価はしない。政策能力やビジョンそして、人間の心の痛みが分からなければ人はついて行かないのだ。ツーか、まさにそこまで人材が払底しているのだ。

そんな中、鳩山内閣発足後初の国政選挙となる参院の神奈川、静岡両補欠選挙が8日告示され25日に投票、即日開票される。公明党は、自民党候補を推薦せず自主投票するので、両選挙区とも民主、自民との一騎討ちだ。

しかし、結果は既に出ている!今の勢いと鳩山内閣の高い支持率をみれば、間違いなく2議席とも民主党の圧勝である。何故こんなことになったのか?

国民から見れば、民主党各大臣の言動が国民目線であると同時に、マニフェスト実現に一生懸命なところが共感が持てるのだ。テレビに出演しても一様に真摯な態度は、自民党の腐った連中とは雲泥の差なのである。

野党として長い雌伏を経て、漸く掴み取った政権。彼らなら官僚の力を借りなくても「出来るんじゃねえ!」って思わせる力を養ってきたのがよく判るのである。

小泉進次郎のような未知数どころかハッキリいって、イケメンだけが取り柄のクソガキを「遊説局次長」に抜擢するなんて?やはり、自民党は壊滅寸前まで来ているのだ。

10月25日に向けて、一歩一歩と自民党崩壊のシナリオが進行しているのだ。

テレビ 事件 タレント

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。