ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



芸能人気取りの青木裕子アナに、オエッ!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールで階段から落ちた!痛い目に遭わないと解らないことがある。


TBS退社の意思を固めたとされる同局の青木裕子アナウンサーが、横浜スタジアムに姿を見せ、5回終了後には同局の番組で結成した「小倉優子音楽隊」のメンバーとしてタレント小倉優子らと登場、日本野球機構のオフィシャルソングを披露したらしい。控室から出る際には青木アナらが写真に撮られるのを拒もうとスタッフらが懸命に手を広げたという。スタッフもバカじゃない!自分がやってることが恥ずかしくないの?

しかし、いつも思うのだけどTBSのアナウンサー程度で騒ぎすぎじゃねぇ!いったいなに様なの?彼女に実際会ったことがあるが、確かにそこそこキレイである。しかし正に文字通り「そこそこ」なのだ。裏を返すと大したことないのだ!このブログを読んでるアナタの方がきっと素敵だ!

辞めて何をするのか知らないが、たぶん芸能人でも気取りたいのであろうが、女優はもちろんタレントも無理だ!本職のアナウンサーも私が見る限り大した才能もない。亡くなった川田アナでさえ仕事や男性問題も含め、人生は自分が思ってるほど順調ではなかったようだ。だから自殺したのかも知れないが?

私が人の人生をとやかく言う必要も資格もないが、青木裕子程度の女性は世の中には五万といる。アナウンサーのように看板だけで有名になった人間は、知名度の割には才能もないし仕事もできないのだ!辞めても何も結果も残せないのは目に見えて判っている。「青木裕子」さん、勘違いをしない方がいいと思うわ!

ストレス発散!清き1票を私へ。
banner001.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

