ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真央復活はタラソワのチェンジのみだ!

はじめまして!東京ルミックスです。
フィギュアスケートの代わりにピンヒールで4回転だ~!


真央ちゃんがフランス杯でキム・ヨナに36.04の点差をつけられた惨敗した。テレビ放送を見ていたが残念ながら点差通りの力の差を感じた。

その真央が異例のプログラム変更に着手するという。新たなショートプログラムの音楽を「仮面舞踏会」からエキシビションで使用している「カプリース」に変更するらしい。

元々、この演技構成はダブルアクセルを含めた3種類のジャンプなど、SP用に作られたそうである。確かに、「仮面舞踏会」は昨年の出し物という感じで新鮮さがない。手を抜いた感が否めない。

しかし、私はタラソワ・コーチになってからダメになったとみている。素人から見ても真央のいいところは、躍動感のある小気味よいリズムのある滑りである。

表現力をつけるということで、彼女自身がタラソワを選んだのだがそこが間違っているのだ。当時は17歳だったがこの若さで表現力や女らしさを前面に出そうなんて無理がある。

昨年のグランプリファイナルの優勝も「キム・ヨナのミスに助けられた」という声が聞こえていた。タラソワになってから彼女の個性を失っているだけでなく良いところまで壊れているのだ。

今回のSPだけでなく、フリーの音楽の選曲も超ミスの大間違いである。ラフマニノフの前奏曲「鐘」なんて彼女には似合わない。いったいタラソワは何を考えているのか不思議である。

曲自体は、私も大好きで素晴らしいと思うのだが、重苦しいというほどでもないがこの重厚さは、ハッキリいって今の真央では無理だ。表現しきれない!荒川静香くらいのキャリアなってから挑戦する曲なのだ。

王道ばかりを目指すのではなく、キム・ヨナのように007のテーマ曲を使うくらいの感性やセンスが欲しい。

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。