ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世襲OKの自民党は消滅決定!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールを履いて澄ましていた小池を見ないだけでもスッキリ!


自民党は、国会議員の世襲制限を撤回する方針を決めた。衆院選の政権公約を早々と破った。これでは民主党と対等に論戦など張れない。KY体質は相変わらず変わらない。やはりバカばっかりだ!

谷垣総裁はCS放送の番組収録で「現役も新人も対等に公募するなら世襲を排除する必要はない」と明言したという。ツーか、CS放送というところが、落ちぶれてメジャーから相手をされなくなった野党の悲哀をモロに感じる。

民主党が野党のころは、自民党からの政権奪取を目指して議員皆んなが論客になっていた。要は陰に隠れてはいたが、じっくりとその時を待って勉強をしていたのだ。

それに引き換え自民党議員のていたらくは目も当てられない。落ちるとこまで落ちたとしかいいようがない。こんな時こそ、しがらみだらけの世襲議員を切らなければ永遠に切ることはできない。

次期参院選の選挙対策の積りなのだろうが、本当に世襲議員が立候補したら間違いなく全員落選だ!そんなことも解らずに決定したのだから、来年の参院選は壊滅状態で自然消滅は決定稿である。

自民党総裁選で自民党体質をボロカスにいった河野太郎も、冷や飯食いになりながらも未だに残っている。結局、彼も飛び出す勇気も自信もなく、自民党意外では誰も認めてくれない役立たずなのだ。「井の中の蛙大海知らず」を地でいってる世襲議員の象徴、坊っちゃんその物なのだ。

同じ世襲議員でも、小沢や鳩山のように実力がある人間は、とっくに飛び出して自分の道を行き政権交代まで実現させた。河野太郎のように内輪の中でガタガタ言ったって、行動することが出来ないのであれば却って国民のイメージを悪くさせるだけなのだ。

退路を断って我が道を切り拓くことが出来ないのなら、最初から総裁選に出ないことである。河野太郎ですらこの有り様なのだから、今さら自民党に期待している人間はいないのである。

世襲議員であろうがなかろうがどうでもいいのだ!

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。