ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



市橋の整形・逃走は両親の援助だ!

はじめまして!東京ルミックスです。
凶悪息子とバカ両親にハイヒールで尻の穴を突き刺した!


英国人の英会話講師、リンゼイ・アン・ホーカーさんが殺害された事件で、全国に指名手配されている市橋達也が逃亡中に整形手術を行っていたことが解った。

この情報に千葉県警は、「市橋の整形手術」情報は衝撃的だった!憎さ倍増だな。変相までして逃げ延びるなんて!」と能天気なことをいっているという。警察として恥ずかしくないのか?

市橋は事件発生から2年半にもなるが、しぶとく追及の手から逃れている。捜査当局としては、顔を変えながら逃亡を続けることは当然視野に入れておかなければならない。

かつて、ホステスを殺害してそのまま逃亡。時効寸前で逮捕された毒女「福田和子」の前例があり、記憶にも新しいはずだ。千葉県警はまったく無能だ。ツーか素人の私でも推測できることである。

あらかじめそんなことは想定の範囲で網を張っていると思っていたが、それすらすらやってなかったとしたら捜査能力はゼロどころかメチャクチャのマイナスなのである。いったい今までどこを探していたんだ!

今回のことについて、リンゼイさんの母、ジュリアさんは、取材に対し、手術時に通報がなかったことについて「目撃されたとき、誰も何もしなかったことは、心がひどくかき乱される思いだ」と話たという。

まさにその通りだ。日本国民としても警察の低脳さには恥辱の限りである。そもそも千葉県警は初動捜査でも軽々と逃げられた挙句、いまだに整形手術を受けるくらいの大金を持って、ノウノウと逃走しているのを逮捕できないのだ!

そんな、低脳集団の千葉県警に素人から次の一手を教えます。そもそも、市橋は大阪、名古屋、福岡といった大都市を転々としていたのだ。金も莫大にかかるであろう。ということは、匿ったり逃走資金を援助する人物がいるのではないかと当然推測できる。

そこから浮かび上がるのは彼の両親だ、確か父親が有名私大の医師、母親は歯科医という裕福な家庭だ。今もそのまままかは不明だが?更には、両親から息子に自首を呼びかける言葉や謝罪会見などをしたのも見たことがない。しらばっくれているバカ親だ!

結論は明白だ!両親が絶対に援助しているのだ。それ以外に逃走の手段は見つからない。間違いなくキャッシュカードを渡しているはずだ。

もちろん、巧妙な手口を使ってるだろうから、両親の口座から親戚の口座まで徹底的に調べ上げないと、またもや捜査当局は二の舞を踏みそうである。

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

