ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥取・大量殺略女殺人鬼!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールのカカトが折れるほどデブ女は、池袋か鳥取か?!


東京の池袋の女と酷似した事件を起こしている鬼畜ともいうべき毒女が鳥取にもいた。女は元スナックホステスで詐欺容疑で逮捕されている。彼女と接点があった男性で円山秀樹さん、矢部和実さん、田口和美さんの3人がことごとく不審な死に方をしているのだ。

このうちの1人、川で遺体が発見された円山秀樹さんは、家電製品の販売代金約100万円の「集金に行く」と家族に言い残して出掛けている。支払いをめぐりトラブルがあったことが分かっている。

翌日、川で遺体で発見された円山秀樹さんは、睡眠導入剤を飲まされ暴行を受けた後、川に無理やり顔を押しつけられるなどして死亡したと推定されており、鳥取県警は殺人容疑で捜査に乗り出すという。残りの矢部さん、田口さんの2人の遺体からも睡眠導入剤が検出されている。この女は状況的に極めてクロである。

驚くことにこの他に3人、合計で6人が不審死していることが分かったのだ。1人は昔交際していた会社員。もう1人は読売新聞鳥取支局の男性記者で、段ボールの中に入った状態で列車に轢かれ死亡している。そして、もう1人は首を吊って死亡していた鳥取県警の警察官。共に自殺として処理されているのだ。

更には、今月2日の逮捕当日、死亡した3人以外の別の男性と接触を図っていたという。男性は鳥取市内で家電販売店を経営。女に家電製品約90万円分を販売したが、代金が未収で、当日は女に呼び出され集金に行く予定だったという。

男性は10月中旬に女に家電を販売したが、女は「手持ちの金がないので、自分の保険金を解約して10月31日までに支払う」と約束したという。奇しくも川で殺された円山秀樹さんと同じく家電料金問題なのだ。

ところが、支払日の直前に女から連絡があり、「当日が土曜日で保険金の解約ができない。11月2日に必ず支払うので集金に来てほしい」と言われ、女の自宅に集金へ行ったが既に逮捕されており、代金を回収できなかったという。

私は、この男性は運が良かったと思う。ひょっとして、当日彼女が逮捕されていなかったら、自分が7人目の犠牲者になった可能性があるのだ。

いずれにせよ、ほぼ同じ年齢の大量殺掠女殺人鬼が?池袋と鳥取に出現するなんて・・・。これが氷山の一角だとしたら、世の中狂気の沙汰どころか世紀末である。

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。