ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト


市橋の母親発言は疑わしい!

はじめまして!東京ルミックスです。
贅沢な母親だけにハイヒールを100足くらい持っていそうだ!


市橋容疑者母の「こんな子では」発言は公の場でしたのだから本当だと世間は思うだろうが、私には嘘臭さしか残らなかった。この母にしてこの子ありだ。人間性善説を逆手に取った浪花節的計算された答えだ。現実は学生時代から数十万円も小遣いを与えて、常識では考えられない超甘い育て方をしていたのだ。

普通に考えても母親が「はい。私がお金を援助しています。整形手術をして逃走しなさいと示唆しました」なんて答えるわけがないのは、自明の理なのである。

事件そのものについても「こんなことをする子ではなかった」と言っているが、この発言にも市橋の性格崩壊の萌芽さえ見えてなかったのだ。そんな子どもにしたのは自分だということに気が付いてない。まさしく親ばかそのものなのである。

仮に、母親の言ってることが本当だったら、お金をどうやって稼いでいるのだ?強盗や泥棒でもして稼いでいるのか?物理的に考えても、さらに悪事を重ねていくしか方法がないはずだ。それともお金が天から降って来たのか?

どんなに悪いことをした子供でも母親から見ると子どもは子どもだ。母性は本能的なものだ。子ども可愛さに嘘をつく親はざらにいる。私は、もっと冷静に現状を把握して判断しなければ真実は見えてこないと思っている。

整形して逃亡を図るというのは極めて悪質だ、捕まらないことを願っての悪い意味での能動的な行動である。極めてタチが悪いとしか言いようがない!

私は、凶悪な事件が起きるたびに、その元凶は、加害者の両親にも責任の一端があると思っている。この事件でも市橋の両親が被害者家族にお詫びの手紙やコメントは出しているのか?私は聞いたことがない。

「子は親の背中を見て育つ」というが、こんな親からマトモな子供が育つとはとても思えないのだ。

市橋達也の母親は「整形手術を受けたことは報道で初めて知った。私がかくまうことは絶対にない。息子から連絡があったら警察に連れて行く。事件発生の頃から全く連絡が取れない」と話した。さらに、「事件は起きてしまったが、本当にこんなことをする子ではなかった。親ばかだと思われるかもしれないけど、そんな子ではなかった」と沈痛な表情を見せた。 読売新聞

テレビ 事件

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

