ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト


欲しかった~っ!外反母趾を改善する靴下。

はじめまして!東京ルミックスです。
ますますハイヒールに磨きがかかって来そうなグッドな事件だ!


池袋、鳥取の詐欺がらみの連続不審死事件や島根の女子大生バラバラ猟奇事件など、ろくでもないニュースばかりの中、ちょっぴり嬉しいニュースを見つけた。

足の親指が小指側に曲がる「外反母趾」を改善する靴下が開発されたのだ。3150円だという。高い値段だが朗報である。私は10年以上も前から外反母趾で長い距離を歩くと痛くて辛くて仕方がなかったのだ。

ハイヒール女なので当然だが・・・。以前、アイデア商品グッズで外反母趾を改善する足サックみたいなものがあったので購入して着用していたのだが治せなかった。私からハイヒールを取ると何にも残らないので、ハイヒール履くのをを止めるわけにはいかない!

医者に聞くとそこまで進んでしまったら、骨を削るしかないと言われそのままになってしまっている。今、パソコンに向かっているのだが、キーボードの真下の足を見ると飛び出した骨の部分が真っ赤になっている。自分でも痛々しい!

この靴下は、土踏まず部分に付いているパッドで母趾外転筋を圧迫し、親指を外転させて内側への曲がりを改善するという。臨床試験では、20度以上曲がった平均82歳の女性20人が3カ月着用して平均10.4度改善したという。

成る程!確かに土踏まずの部分を手で力強く圧迫すると、親指が若干外側に曲がるのである。これをズ~ッと着用すると効果がありそうである。

もちろん、痛みもなく続けやすいのが特長だという。東急ハンズなどで発売するらしいが、先行販売した広島市内では問い合わせが相次いでいるという。私も即買いである。

しかし、よーく読んでみると、なななななーんと平均82歳の女性を対象に臨床試験をしたというのが気にかかる?ん!でも納得だ。こんな年齢になったお婆ちゃんの固まった指を元に戻すのだから異常に効果が高い証拠なのだ!

しかも私は、彼女たちに比べて半分以下の年齢なのだ。即効で治るに違いないっ!と、ほくそ笑んでいるハイヒール女なのである。

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

