ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「だまらっしゃい!」石原都知事!

はじめまして!東京ルミックスです。
蓮舫の小気味良さとハイヒールに乾杯!


石原都知事は、蓮舫議員が事業仕訳けで「コンピューター性能で世界一を目指す理由は何か。2位では駄目なのか」と発言したことについて「誰が言ったか覚えてませんけど、先端技術に2位はない。あの発言は論外」だと切り捨てた。

「歴史の原理を知らずに、ただ金目を減らせばいいというのでは、この国はもたない」と述べたという。更に「ノーベル賞の学者たちが血相を変えて出てきて政府にもの言ったのはごく当たり前のこと。それを斟酌しないと、政府はつぶれないかもしれないが日本がつぶれる」と指摘したという。

だいたい、「誰が言ったか覚えてませんけど」という発言自体が傲慢だ。「だまらっしゃい!」である。絶対に蓮舫の発言だと分かっているはずだ。ってか、裏を返せばメチャクチャ注目しまくっていたということじゃん。既に石原は馬脚を現しているじゃん。

完璧に石原流論点すり替え術だ。自分が旗振りをして大敗退したオリンピック招致費用の無駄遣いを正当化しているのがミエミエじゃん。新銀行東京然り。相変わらず老害インチキジジイである。もう77歳の老人だ。政治家生命も人生も終わっているんだからガタガタいわず「早く去れ!」

オリンピックをごまかす前に、まず評価すべくは、事業仕訳けそのものが完全公開で実施されたことじゃないの。現実にあれだけの人たちが視聴に訪れたのだから国民がそれを認めたに他ならない。

自民党政権から民主党政権になって初めて税金の使われ方を国民に示した画期的な出来事と同時に、いかに自民党政権が政・官・民と癒着構造を作り上げていたのが改めて白日に曝された歴史に残る出来事といっても過言ではない!

ノーベル賞受賞者やマスコミやメディアも騒ぎすぎじゃないの?事業仕訳け=政府決定ではない。あくまでも聖域なしの無駄使い事業洗い出しの一環なのである。逆に今までの自民党政治では国民がつぶれてしまうのだ!

ツーことで石原老害都知事「だまらっしゃい!」

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/30 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。