ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



愚鈍!千葉県警&裁判官。

はじめまして!東京ルミックスです。
愚鈍捜査員にハイヒールで飛び膝蹴りをブチかました!


千葉大学の荻野友花里さん殺人・放火事件で、別の事件で逮捕された男が、火災前日にATMから現金を引き出した男の画像は自分だと認める供述をしているという。警察は逮捕時は気付いていなかったようだ。最悪!

知り合いの大学教授が「千葉県は10年遅れている」と常々発言しているが、この例を見なくとも確かだ!市橋を取り逃がし、写真公開をしてそれを見つけたのも一般市民である。マヌケでアホな千葉県警である。

人相を見るときの方法論は心得ているはずである。いったいどんな捜査方法を学んできたのだ。少なくともプロだろう?逮捕した時にすぐ気付くはずでしょ。警察が公開したビデオ写真なのだから。この男が供述しなかったら一生見つけられなかったかもね。

逮捕された男は02年、神奈川県でアパートに侵入して女性の顔を殴るなどし、現金やキャッシュカードを奪う事件を起こし、今年9月まで服役していた。その事件の際、ストッキングで被害女性の体を縛っていた。荻野さんの遺体にもストッキングが巻かれており、警察は手口が似ていることなどから、 荻野さんとの関連を調べているという。

ってか、性犯罪に近い事件を起こしている男の再犯率は50%だ。こんな男はICチップを埋め込んだり、住所氏名を公表して常に監視状態にしておかなければダメだ!9月に出所して即犯罪なのだから、反省などするタマじゃないじゃん!裁判官も見る目なし。まさしく殺され損じゃん!

もっと重罪にして一生出さないか、再犯を起こしたら裁判官に責任を取らす。それくらいにしなければ、この手の犯罪は絶対なくならない!

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/02 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

