ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



押尾&野口&ピーチ・ジョンモデル&エイベックス!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールが似合う女がズラリと並んだ。悔しいけど負けた!!


押尾学が麻薬譲渡の疑いで漸く逮捕された。ってか、遅すぎじゃん!当然、田中香織さんが苦しんでいるのを身捨てて逃げた保護責任者遺棄容疑を視野に入れているようだ。

他に、田中さんの携帯電話を捨てた証拠隠滅容疑で元マネジャーの男と、押尾容疑者にMDMAを渡した譲渡容疑でネット販売業の友人の男も逮捕したという。

しかし、六本木ヒルズのマンションの部屋を提供したピーチ・ジョンの、芸能人つつもたせ的役割の野口美佳社長も、所属事務所のエイベックスもまったく無関係のふりである。

逮捕された押尾のマネジャーも、「元マネジャーの男」となっているから現在はエイベックスを馘首されているのだろう。だが、この事件が起きた時、このマネージャーは会社に電話して、対応の指示を仰いでいるはずである。

押尾ごときタレントのマネージャーは社内的ポジションはペーペーだ。下手をすると殺人になるかもしれない現場を勝手に仕切るわけがない!多分、会社の指示通りに処理をしたのだが、結果的に上手くいかなかったんじゃない?

会社としても会社ぐるみで隠蔽に走ったのがバレたらまずいので、マネージャーに言い含めて勝手にやったことにしているのだろう。でなければ、今まで知らんプリをする理由が解からない。エイベックスには危機管理担当役で暴力団の人間が取締役でいるといわれている。

麻布警察ともナアナアの関係を築いているのだろう。警察官僚で自民党の平沢勝英にモミ消しを頼んだとされているが、その自民党が政権から滑り落ちてしまい、手が回らなくなったという見方もできる。

いずれにせよ、ピーチ・ジョン&エイベックスと軟派な会社だが有名企業である。部屋貸しと所属タレント、責任の一端はあるはずである。ここまで白バクッれていると却って不審をいだかれるだけじゃん!

押尾は過去にも、元交際現役人気モデルにもMDMAを譲渡していたといわれている。ひょっとしたらピーチ・ジョンモデルの藤井リナ、道端ジェシカかもしれないじゃん?そうなると野口美佳も今までのようにはいかないはずだ。

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

