ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弁護士と医者だけは信用するな!

はじめまして!東京ルミックスです。
人権を標榜して脱税に走る弁護士。ハイヒールでお仕置きヨ!


人権擁護委員会委員長を歴任し、薬害エイズ事件などの大型裁判の弁護人も務めたことがある飯田正剛弁護士が、脱税をしていたという。東京国税局は悪質な仮装・隠蔽に相当するとして、約3000万円を所得隠しと認定したという。

弁護活動以外でも、渋谷区のアパートで東京電力の女性社員が殺害された事件で、女性の実名報道などの基準に関する公開質問状をマスコミ各社に送付。秋田連続児童殺害事件では、東京弁護士会の人権擁護委員会委員長としてメディア取材の過熱状況を調査するため現地入りしている。

ろくでもない人権弁護士だ。セコイね!器が小さすぎる。大体、医者と弁護士ほど金に穢い連中はいない。両者とも人の命を救っていると勘違いしておりプライドだけは高い。ホントに人の命を救っている誠実な人はほんの一握りだけ。

先生と呼ばれて態度だけは尊大だが人格的には大したことがない連中がほとんだ。ゴーマンそのもの、小林よしのりしているである!精神的に欠落していたり、エロ親父だったり、権力と結びついて金もうけに走るなど普通の人より人格的には劣る。

推測ではない。負け惜しみ的発想に映るかもしれないが事実だ。実際、知り合いに弁護士や医者がいるが、特権意識とエゴと吝嗇でこり固まっている。とても尊敬できるヤツはいない。彼らに共通なのは高額な報酬を受け取りながら、ボランティアで仕事をしてるような顔をすることだ。吐き気がする!

この弁護士も善人面をして脱税を平気で行う金の亡者だ。それが、世間では人権弁護士として世間で認められている。これでは詐欺じゃん!日本の行政の悪いところは、一度与えた資格は余程のことがないと剥奪されない点である。だから、悪徳弁護士やヤブ医者が増えるのだ。

こんなヤツラと付き合いたくないが、医者と弁護士が知り合いにいれば便利なので付き合ってるだけだ。考えてみれば、こんな連中ではいざという時に役に立ちそうもないけどね?

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。