ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



金返せ!石原都知事と電通。

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールのつま先で横柄な電通マンに蹴りを入れた!!


何度考えても腹が立つことがある。それは、オリンピック誘致用のプロモーションビデオ制作に、老害都知事・石原が5億円も支払っていたことである。途方もなくべらぼうな金額だ。たかだか10分程度の作品にこんなにかかる筈はないじゃん!

その昔、大手広告代理店にいたことがあるので大体の映像制作費は推測できる。有名人の出演もないのに、この金額で発注しているのだから絶対に不正があるか、騙されたかの2つに1つの選択肢しかない。否両方かもしれない?

本編でも2億で出来てしまう。映画「おくりびと」もそれくらいの金額だった。テレビでこのビデオを見たが、CGがあろうとなかろうと、あのくらいのレベルではどんなにかかっても1億はいかない。5億もあれば10本出来る。

当然、仕切ったのは電通である。都の招致委員会は「製作技術が高い」とか称して電通と随意契約したという。素人にしてもひどい!このビデオのどこが技術が高いのだ?電通との癒着を証明しているようなもんじゃん。

石原は、都議の質問に「実際、高いわなあ」の一言。「おいっ!クソジジイ石原。なめんなよ!」電通と乳繰り合って貴重な税金をインマイポケットしたんじゃないのかい?ひょっとして、もう石原プロを迂回してマネーロンダリングも終わっているのかい?

もし、マジで電通の制作力が高いと思ったのであれば、クリエイティブの見識も超低いよ。電通は制作力が高いのじゃなく制作費が高いだけなのよ。よく作家としてやってこれたのが不思議なり?

マァ、正直なところ三島由紀夫が死んだのでデカイ面をしているだけじゃん。三島由紀夫が生きていたら、今頃アンタは三流作家だよ。さすが、悪運だけは強いね。

いずれにせよ、石原と電通は税金を私物化している!即、返金を要求する。

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/16 05:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

