ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト


小沢に口説かれた従姉妹!

はじめまして!東京ルミックスです。
彼女はハイヒールを100足持ってドバイに出かけた!


小沢幹事長についてはいろいろ書かれているが、どれが本当の小沢像なのだろう?橋下知事が小沢と会談した後、知事は小沢について「陳情なんてできる雰囲気じゃなかった。すごいとしか言いようがない。とてつもない。日本を動かしている感じ」と語った。

また、輿石参院議員会長もインタビューで小沢のことを「何をもって独裁的と言うのか分からない。決して独裁的じゃない。実際は非常に気配りもするし、10年、20年先の日本の政治をどうすべきかという発想で、遠くを見ている」と答えていた。

それを見て、ふと思い出したのだが7年ほど前だったが、私の従姉妹が大学時代に、確か熱海あたりで行われた小沢主催の3泊くらい勉強会のようなものにアルバイトとして働いたことがあった。

当時、彼女は慶應義塾大学の法学部だったが、小沢の秘書をやってる人に頼まれて、その会の手伝いに行ったという。彼女は私から見ても悔しいほどスゴイ頭の良い子でガンバリ屋さん、そして、自分の哲学を持ってる子なの。

これは後で聞いた話なのだが、彼女はそのアルバイトで小沢にいたく気に入られて「国会議員にならないか?」と口説かれたという。彼女は政治には一切興味がなく全然魅力を感じていなかったのでその場で断ったという。

ここから先が吃驚仰天なのだが、ある日突然、小沢が彼女の家に訪ねて来て彼女の父親、つまり私の叔父に会いに来たのだという。そして、彼女が卒業したら「史上最年少の国会議員を約束するから私の秘書になって欲しい」と言ったんだって。

もちろん、いくら親であっても成人している子どもの将来を勝手に決めることはできないので「娘と話し合ってください」と言い、従姉妹と話をしたが結果的には小沢は断わられたの。

その時の小沢は腰が低くもの言いも穏やかだったという。それを考えるとマスコミ等で小沢が見せる一面は、全てが小沢そのものなのだろう。衆議院選で当選した薬害肝炎の福田衣里子も同じように口説かれたのかしら?

そんな、従姉妹の夢は超現実的で玉の輿になることだったの。大学時代からそのための勉強は怠らなかった。セレブになる本などを買い込んで、実践していたらしい。私と年が離れているせいかその話は知らなかったが、叔母に聞いてブッ飛んだ。

その甲斐あって今や彼女は、2部上場企業オーナーの御曹司の奥様に納まっている。もはや私の手が届かない存在になっちゃった。真実は小説より奇なり。じゃんじゃん!

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

