ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



日本女性の堕落事件3点!

はじめまして!東京ルミックスです。
IQはどんどん低くなりハイヒールはどんどん高くなる!?


堕落1 新宿三越の宝石店「ティファニー」から指輪4点を奪って逃走した事件の男の画像が公開されていた。写真を見る限りこの男はアジア系の外人、たぶん中国人だと思う?(また、決めつけで抗議が来そう)

実は、この男はナンパした日本女性と一緒に入店し、店員を安心させて犯行に及んでいる。ってか、下手したらこの日本女性は共犯者じゃん!マァ、善意の第三者になるのでそれはないだろうが・・・。

しかし、見ず知らずの男に声をかけられノコノコ食事について行って、上手に利用されたって訳だ。この日本女性の馬鹿さ加減に腹が立つ。軽すぎない?もっと人を見る目を養って欲しいわ。

堕落2 携帯サイトの掲示板で知り合った女子高生・16歳に現金2万円を払うと約束して、秩父市のカラオケでみだらな行為をしたとして早稲田大学の学生が児童買春の疑いで逮捕されたという。

女子高生は「勉強を教えてもらった」と話しているらしい。おいおいっ、カラオケでいったい何の勉強するんかい?しかし、 世の中こんなに乱れちゃってるんだから、高校生を児童買春の対象にしたら逮捕者続出で大変な事態になっちゃわない?

堕落3
神戸の女子中学生2人を含むら3人が大麻所持で逮捕されたという。13歳と14歳で自宅に大麻を所持しており実際に吸っていたという。どこで仕入れたか知らないが信じられない!暴力団絡みかもしんない?

流石に、ここまで来ると空いた口が塞がらない!学校教育の荒廃、バカ親の教育欠如、世の中全体に蔓延する倫理観や規範の欠如。「今さらこんなんことで驚くな!」って声も聞こえてきそう?

加速度的なこの悪化は、最早どうにも止まらないかもね。

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/08 05:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

