ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーラ発電携帯?

はじめまして!東京ルミックスです。
酷い外反拇指なのにハイヒールを脱げない女!?


最近、グーグルからiPhoneに対抗した携帯が販売された。早速、ヤフオクにも登場しているという。技術革新のスピードは速く、消費者からすればこの上なく便利になっていく。

私たちも当然のように恩恵に預かっているが果たしてこれでいいのだろうか?確かにテクノロジーの進歩がなければ経済も生活レベルも現在のままで停滞してしまう。

グーグル携帯はいかにもアメリカ的なハイテクだが、私は特にソフト面での携帯の進化は「もういいじゃん!」と思う。同じハイテクでもフィンランドのNOKIAが開発しているコンセプト携帯は、ビックリするほど地球に優しいエコモデルだ。

ななな、なんと!バイオ電池なるモノを使用し、タンクにコーラを注ぐと使えるマジックみたいな携帯なの。バイオ電池とは糖を分解しエネルギーに変えるというものらしい。

また、電池が切れたらコーラなどの清涼飲料水を入れ替えればそれですむのだという。デザインも垢ぬけており超カワイイの。残念ながらまだ商品化されてないが、販売されたら即購入したい携帯になりそう?

ちなみに、このエコ携帯のデザインをしているのがCO2排出国世界NO2の中国人デザイナーだという。悪いが中国は仕事で痛い目に遭ったことがあり一切信用していない。

また、鳩ポッポがずっこけたCOP15でも非協力的だったので「エコ」ではなく「エゴ」の間違いではないかと思い、ホームページを覗いてみたがホントだった。

今回は、趣旨が違うのでこれ以上ツッコミは入れないが中国にもまともな人がいるようだ。

↓コレ
http://www.dezeen.com/2010/01/07/eco-friendly-phone-for-nokia-by-daizi-zheng/

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。