ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



マックの日本人総デブッちょ計画?

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールからローヒールのオバサン靴にチェンジする?


マックがとんでもないことを始めた。明後日からマクドナルド代々木店で、2月14日まで17時から22時限定でバリューセットLLセットを買うとポテト食べ放題、ドリンク飲み放題にするらしい?

私はマックは1年に1回くらいしか食べない。それも、誰かに付き合わされて行くので自発的じゃない。嫌々なの。言っちゃ悪いがマックは野獣の食べ物と決めつけている。

だって、「ビッグマック」の更に上をいくハンバーグとチーズが2枚も入った「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」っていうのがあるでしょ。メチャクチャ体に悪そうなやつ?

マックファンなら大好きメニューの病み付きバージョンなのだろうが、私は動物性油脂ギラギラのモノは基本的に食さないので、キモくて近くを通るのもイヤ。

どう考えてもカロリーも脂質も超高そうじゃん!あまりにもデタラメの数字を書いて顰蹙を買うとヤバイので、取り急ぎマックのホームページで調べてみたの。

ヒャヒャヒャーッ!「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」のカロリーは825kcal 、脂質52.5gと出ていた。合わせてフライポテト(ふ~ん!フライドポテトじゃないんだ?)を食べる人が多いようなのでそれを見てみたら454kcal、脂質24.2gとある。

足してみるとカロリーは1279kcal、脂質は76.7gになる。ちなみに女性の1日のカロリー摂取は1800kcalていどだから、これだけで半分以上じゃん!脂に至ってはゴクゴクがぶ飲み状態じゃん!私を殺すのか?マァ、食べないからいいけどさ。

マックはどんだけ日本人デブにしたいのかしら?それこそ、体が「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」になっちゃうじゃん!マックはひそかに「日本人総デブッちょ計画」でも立ててるのか?

しかし、マックは、テレビや新聞報道ではファーストフードで1人勝ちだという。何故かしらん?日本人よ野菜をもっと摂れ。そして、なんでもいいから地産地消に励むのだ!意味不明・・・。

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

