ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト


低俗なお笑いタレントに吐き気!

はじめまして!東京ルミックスです。
お笑いタレントの醜悪さは、履き古したハイヒールと似てる。


10月の番組改編で民放テレビ各局が、ついに「お笑いに番組」に見切りをつけ、各局とも「視聴者の心に響く」をテーマにして、「ドキュメンタリー番組」の制作に力を入れるという。

ちなみに「TBS」は水曜日の午後9時以降を報道番組で固めている。9時には「水曜ノンフィクション」を関口宏が担当し、10時からは「久米宏のテレビってヤツは!」を新設、11時からの「ニュース23」に続くという。この中に私の嫌いな、似非キャスター「福留功男」が入ってないので一安心だ!昨夜、早速彼に代わって「安住アナ」と「たけし」の「情報セブンdaysニュースキャスター」という番組が流れていた。いいことだ!

お笑い芸人やバカタレントをズラリ並べた「バラエティー番組」は、チャンネルを回す谷間にしか見ないが幼稚、くだらないを通り過ぎて言葉もない。「笑う」ことは、医学的にもいい効果があると証明され、私も大笑いしたいのだが、このレベルでは笑えるべくもないのだ。数少ない「実力お笑いタレント」も経験だけで番組をこなしているので、さすがにキレがなくなり色も褪せてきている。

最早、質の高い番組などできるはずもないテレビ局に、視聴者離れが加速している。お笑いタレントとジャニーズ頼りの安易な番組つくり。結果スポンサーにもそっぽを向かれ、経営も苦境に陥っている。当然、広告費はウェブにドンドコ流れている。

テレビ朝日では月曜午後7時から「報道初ドキュメンタリー宣言」という報道番組を始めるらしい。日本では既に日常化した親殺し、子殺し、放火・・・。更には50年続いた「自民党政権」も崩れようとしている。世界では9.11のニューヨークテロから始まり、次から次に起きる驚愕の現実。「サブプライム」から派生した、リーマンブラザーズや、生保、銀行の破綻、全世界同時株安など。ウォール街の終焉ともいわれ、「世界絶対国アメリカ」でさえ崩壊するかもしれないシナリオが現実に展開しているのだ。

にもかかわらず、せっせと低俗な「バラエティー番組」を作り続けている民放テレビ局!今では視聴者不在、否、スポンサー不在の三流エンタメ会社だ!

即刻、能天気な学園祭レベルの番組を廃止して、マスコミの使命を果たす番組にチェンジあるのみだ!


ストレス発散!清き1票を私へ。
banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

