ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜12時の秘め事!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールで脚立に上って転落した。痛っ!


あのさ~節分の日にさぁ、深夜の12時ジャストにちょっと変なことをしちゃったのね。変なことって、イヤらしいことじやないよ!

秘事って言えば秘事なんだけどさ。筒状のモノを丁寧にあるところに納めるんだよね。ほら、もうHなこと期待してるでしょう。うふふっ、意味深な言いかたしちゃった?

ねぇっ、「一陽来復」って言葉を知ってる?不運続きの後に幸運がめぐって来るとか、冬が去り春が来るってことなんだけど…。

それを御守りにしたものが早稲田にある、穴八幡宮ツーとこで頒けてくれんのよね。江戸の元禄年間から続くここだけの特別な御守りらしいの。

それが霊験あらたかな金銀融通の御守りとして超人気があってさぁ、その御守りをリビングの壁に祭ってたの。(高い所に貼る)

多分、見たことあると思うよ。焼鳥屋なんかで異常に繁盛しているお店では、必ずと言っていいほど壁に貼られてんじゃん。「一陽来復」って墨で書かれたもの見たことない?その御守りがあるから繁盛してんだって。

それを飾る日が冬至、大晦日、節分の3日限定なのよ。しかも、深夜12時ピッタリに今年の恵方に向けて祭らないと効果がないのね。今年は真東より少し北よりの方角に出来るだけ高く貼るの。

さらにね、1度祭ったら1年間絶対動かしたらペケなの。もし動かすことがあれば御守りを神社に返さないといけないの。この厳密さがスゴイっしょ。私ってこう見えてもゲンをかつぐのね。その通りやんないと気が済まないの。

んなわけで節分の深夜12時に脚立に上って、秘事を執り行ってた訳なの?ああっ、しんどかった。お仕舞い!

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。