ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト


サッカー岡田監督の脳無し!

はじめまして!東京ルミックスです。
中国戦、ハイヒールでキックしてもゴールできる。私なら!!


岡田監督って超ダメ監督ジャン!昨日の試合最悪でしょ。観客ガラガラだし。こんな試合をやっておきながら「悪いサッカーはしてない」と選手に声をかけたっていうの。

しかも、試合後の会見でも「完全に満足してないが、今の時期にこういう試合ができた。W杯に向けてそんなに問題があるとは思っていない」と強気だったらしい。日本で試合してこのていたらく。アウェイだったら負けじゃん!バカいってんじゃないの!

実際に素人で女の私がメチャクチャ贔屓目に見てやっても惨敗に等しいじゃん!こんな試合をしてこのコメントは無責任きわまる。ツーか開き直りにしか聞こえない。これで、ワールドカップベスト4なんて舐めてんじゃん!

相手はどこよ。中国でしょ!もし、キーパーの楢崎がPKを止めていなかったら、完膚無きまでの惨敗。考えてみると前の試合から2試合連続0点!厳しい国なら完璧に監督はクビでしょ!

岡田は、KAZUこと三浦知良をフランスワールドカップで外した時から信用が置けない。その時も、決勝トーナメント入りを目指す、と大口叩いていたがなんのこっちゃない3戦全敗!

KAZU外しの理由はいろいろ取り沙汰されているが、彼が華やかで自分より知名度も断然高く煙たかっただけでしかない。それは間違いない!その証拠に学生の時、岡田はマスコミ業界へ就職志望だったというところにも表れている。それに奥さんがキレイ過ぎるのが気に入らなかったとか(笑)

岡田は運の良い男だけで、監督としての力量が伴ってない。フランスワールドカップの時は加茂周監督が更迭されてその後がまに、今回は、オシム監督が急性脳梗塞で倒れその後がまに。どんだけ運がいいのか?

横浜F・マリノスで優勝したのも、たまたまチームが充実していただけの話で岡田じゃなくても優勝できる。岡田は理論派的な捉え方をされているが、ただの運のいい傲岸なエゴイストじゃん!

大体、岡田ジャパンと呼ぶのであれば責任を取って即辞めよ!

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

