fc2ブログ

ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

児童ポルノ氾濫!

はじめまして!東京ルミックスです。
少女にハイヒールを履かせてフォトする。ヤバイっしょ!


あのさぁ、児童ポルノ事件が急増しているんだって。簡単にビュウできるネットで愛好者を広がっており、摘発も増えてんだけど、警察も有効な対策も打ち出せてないらしいの。

未就学児、小学生、中学生、高校生といずれも増加し、中学生と高校生は過去最多だったんだって。日本人のモラル低下には言葉を失っちゃうわ。まさしく、児童ポルノ大国日本の証明じゃん!

そもそも児童ポルノとは、18歳未満の児童の裸はもちろん、性行為や類似行為による児童の姿態やそれによって性欲を興奮させる、または刺激させるものをいうらしいの。

ちなみに水着、制服、体操着などは児童ポルノではないらしい?性別や年齢に関係なく他人がいる公の場所で着ることができるのはOK!らしいの。

しかし、水着はともかく制服、体操着は変態っぽい男たちのマストアイテムになってんじゃないの?ってかさぁ、日本の男って殆どロリコン趣味じゃねぇ?スカート盗撮は中学生や高校生を狙うのが多いし。

大人の私から言わせると、そんなション便臭い女の子のパンツ見て、どこが興奮するのか理解できないツーの!

更には、超最悪なんだけど、自分の子供の裸を撮影、販売して摘発された親もいるというから驚きじゃん!ネット上に自分の子供の裸やパンチラ写真を掲載して商売にしているらしい。ホントにいるんだ。信じられない?

よく親の顔が見たいと言うけど、そんな親の顔はぶん殴ってやる。いったい、どこまで尊厳をなくしていけばいいんかい!まったく。

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/21 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!