ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



阿久根市長の言い逃げは許せん!

はじめまして!東京ルミックスです。
過激発言がウリの元自衛官をハイヒールでぶっ飛ばす!


あのさぁ、去年なんだけど、鹿児島県阿久根市の竹原信一市長が「高度医療のおかげで、以前は自然に淘汰された機能障害を持ったのを生き残らせている」などと差別的記述をして問題になったじゃん。

それに対して障害者らが参加し、発言撤回と県民への謝罪を求める決議を採択して、集会に参加を要請したが竹原市長は参加しなかったんだって。

これって、竹原が言ってることは事実だし現実なんだよね。ってか、10年前と比較すると医学の進歩は超スピードで進んでんのは当たり前じゃん!

しかし、この男超頭悪くねェ?医学に限らず文明はドンドン進んでんだよ!明治より大正、大正より昭和。そして、昭和より平成とね。

現実に進歩があってこそ、今の現実があるのだから、それを非難だけしても意味ないじゃん!少なくとも市長なんだから非難するのであれば、それに対する自身の解決案なり政策案を出せよ!

政治家は批評家じゃないんだから、言いっ放しが通用するわけないじゃん!

反面、竹原は阿久根市の平均年収が200~300万円、阿久根市職員は650万円以上と高すぎるので、職員の給料を適正なところまで下げると、市民受けの発言もしてんだって。

マァ、選んだのは市民なんだから、これができたら許して、ダメだったらリコールなり罷免要求をすればいいんじゃない?

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/01 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

