ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト


世を憂う酒乱女!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールの乱れた足音が深夜に響く住宅街。超迷惑!


後輩の女の子と2人で「世の中思うようにならない会」を急遽開催。で、寿司屋へ直行! かけつけ1杯のルール通り、まずは、ビール!私は生より瓶ビールの方が好き。

おつまみでお刺身を注文。アワビ、中トロ、マグロの赤身、青柳。そして江戸っ子なら絶対外せないこはだを頼む。何を隠そう(隠す必要もないが)私は青魚が大好きなの。その間、追加ビール2本。

あっ、という間におつまみ完食!寿司をつまむには、ちと早い。追加おつまみとあいなった。真鯛、いわし、さば、いか、赤貝だ!

相手の子は青魚が苦手で全然食べないので、すべて私の担当になる。ツーか好きで頼んでいるから担当も何もない。

とにかく食べる飲むは、2人とも非常に得意の分野だから、楽しいことこのうえない。苦しいない!近う寄れ!もっともっと近う。

んな、感じでビール2本と焼酎お湯割り3杯。エーちなみに酒の本数は私だけのカウントです。ややこしいがおつまみは2人で頼んだもの。

じゃあ、そろそろ寿司でもつまむかと言うことで、素早くしぶがき隊(古い)の寿司食いねー状態に入る。 またまた私は青魚の、こはだ、いわし、そして数の子、うに、イクラ。彼女は子持ち、真鯛、ミル貝、マグロと。

この間、私はまたビールを1本!旨い!女2人も悪くない。 この場にいない知人、友人、上司を文字通りサカナにして食べまくり、飲みまくり! 全員くしゃみの連発だっただろう?

最後は私の定番カッパ巻だ。きゅうりのシャキシャキ感と瑞々しさが、口の中の魚の臭みを洗い流してくれる。 後は、渋い上がりを頂いて一丁あがり!

愉快痛快、サーこれからは飲む方に本格的に突入!三十路女2人の夜は、こうして更けていく・・・・。 これじゃー、「世の中思うようにならない会」というより、「人生、酒を楽しむ会」になってしまった夜でした。

近々、プロデューサー に会って愚痴をこぼすしかない。

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ


Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/30 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/30 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/30 05:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

