ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト


新宿ゴールデン街の変質ぶり!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールを脱ぎ棄て花園神社で眠りこける!


新宿のゴールデン街が吉本興業とタイアップして新しい街づくりを目指すという。吉本興業の事務所がすぐ近くに引っ越してきて、お互いの相乗効果を生かすために協力して盛り上げようとのことで、手始めに31日の「ゴールデン街納涼イベント」に吉本芸人が格安ギャラで出演するという。現在のゴールデン街組合の理事長は俳優の「外波山文明」だが、つまらないことをしてしまったもんだ!

私は10年くらい前までは連日ゴールデン街に飲みに行っていた。ゴールデン街はアンダーグラウンドな街だからいいのだ!作家、俳優、歌手、映画監督等々、それもすべて売れてない卵、もしくは自称に近い人たちが明日の成功を目指してオダをあげていた。有名になった人間もたくさんいるが?もちろん喧嘩も日常茶飯事!私もアウトロー的な生活を送っていたから、酔いが回ると隣の花園神社の境内で明け方まで寝ていた。

世の中の全員が夢を叶えることはできないが、口角泡を飛ばして議論する。メジャーになってる人間をバカ呼ばわりし「俺より、私より劣っているのに何であんなに有名になったんだ?」などと喚いていた。そんな街だった。3年くらい前に久しぶりに行ったきり、それ以来ご無沙汰だ。時代も変わりゴールデン街もかなり変わっていたが、やはり私にとってパワーを感じる町である。

メジャーな街になったら銀座や青山、渋谷などと同じだ!新宿のいいところは伊勢丹などのメジャーと、アングラが入り乱れごった煮のところが魅力なのだ!すべてがメジャーになってしまうと均一で無機質な街にしかならない。金も力もない自分を信じてサクセスを目指す!そんな人間が似合う街である。

「外波山文明」も何をトチ狂ったのだろう。自分がメジャーな現場に出演したいだけなんじゃねぇ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

