ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真央転倒を偽装放送、テレビ東京!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールで滑っていても編集すれば分かんない!


テレビ東京は11日に放送した「スターズ・オン・アイス 2010」で、転倒した浅田真央の演技を差し替えて放送していたという。いったい何のために?

テレビ東京によると、9日の演技として放送したが、実際はトリプルフリップで転倒していたという。その部分を成功した10日のトリプルフリップに差し替えて編集したという。

同局の島田昌幸社長は定例会見で「あくまでショーなので問題はない。選手の妙技を見てほしかった」と説明したらしい。

しかし、このバカ社長はテレビの役割を何だと思っているのだろう?この「ショーなので問題はない」発言は、フィギュアスケートの本質がショーだと言っているように感じる。

真央はオリンピックでトリプルフリップを計3回決めたが、キムヨナに大差をつけられて銀メダルに終わった。この採点でフィギュアスケートはショーなのかスポーツなのかネット上で論争にもなった。

少なくとも浅田真央はスポーツを主として捉えていると思う。だから、難易度の高いトリプルフリップにチャレンジしているはずだ。この論議はともかくとして、映像を差し替えられて喜んでるとはとても思えない。

さらに、視聴者も生放送ではないにしてもライブ録画だと思ってみるだろう。テレビの前で真央が完璧な演技をしたと拍手喝采だったかもしれない?

これでは、北朝鮮や中国とまったく同じじゃん!それでも彼らは許せる。ツーか、仕方ない。独裁主義国家の命令でやらされているからだ。もともと、北朝鮮や中国にマスコミは機能してないのだ。

しかし、民主主義を標榜する日本は違う!マスコミこそ政治的、社会的にも中立でリベラルな姿勢が求められるはずだ。それが出来なければマスコミ失格!真実を伝えるのは無理にしても、少なくとも事実だけは伝えて欲しい。

つぎはぎだらけの編集で事実を歪曲したヤラセ番組を放送するなんて絶対許されない。マスコミの根幹が揺らいでしまうのだ。マスコミの何たるかも理解してないこれほど頭の悪い男が社長なんて信じられない!

テレビ東京は「事実は小説より奇なり」を、地で行く超三流のテレビ局だ!

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ


Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/24 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。