ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



忘れられた有名人ベストテンの参院選!

はじめまして!東京ルミックスです。
ピンヒールの踵の先で延髄切り一閃!皆死んだ。


あのさぁ、民主党は夏の参議院選挙に、元体操選手の池谷幸雄、女優の岡崎友紀、ジャーナリストの有田芳生、元自民党議員の八代英太、歌手の庄野真代、などテレビで活躍していた著名人をやたら擁立しているの。

しかも、一昔前に全盛だったという人物ばかりなの。名前を上げれば枚挙に遑がないが、新たに柔道の五輪金メダリスト谷亮子まで擁立することを決めたという。

小沢幹事長は「100万人、1000万人の味方を得たような気持ちで、大変うれしく心強く思っている」と述べたという。取り敢えず、知名度の高い候補者を立てて比例票を獲得する狙いだろうが、果たしてこれでいいのか?

負けじと、自民党は元巨人監督の堀内恒夫を、たちあがれ日本にいたっては同じく元巨人の中畑清や、小泉チルドレンの杉村太蔵と最悪の能無しを擁立している。ノーコンセプトの極みだ。

全員がバカ候補者とはいわないが、この中で政治家として通用する人物が何人いるのかしらん?まさしく、この現状は終末日本を象徴している。

こうなると、冗談抜きで現役バリバリが一切いない。さながら、「忘れられた有名人ベストテン」の様相になってんじゃん。公認するのは自由だから勝手にやればいいが、本当に票が取れると思っているのか?

元有名人だからといって国民がホイホイ投票すると思ってたら大間違いよ!国民をそこまでコケにしていたらきっと足元掬われるわ。

ってか、全員当選したりして?今の日本では否定できないのが限りなく恐いわ。

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ


Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/12 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/11 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/11 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

