ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急降下!月の恋人15.6%

はじめまして!東京ルミックスです。
上質のハイヒールは疲れない!本物は素晴らしい!?


既に知っての通り、キムタク主演のドラマ「月の恋人」初回の瞬間最高視聴率は24.5%を記録した。マスコミは案の定、さすがキムタクと大騒ぎしていたわ。

しかし、考え方あまくない?話題作の初回は結構見るんだよね。誰でも!取り敢えずキムタクだしチェックしとくかぁ。って感じで。

キャスティングも「レッドクリフ」のリン・チーリン、篠原涼子、松田翔太、北川景子と豪華な顔ぶれが揃ってるし。見て当然だわ。私も見たし!

そんなことで、初回の視聴率は元々あてになんないし、次からが問題なのよね。ハッキリいって、いきなり脚本ダメダメムーチョ!上海ロケもステレオタイプ的で最悪。

キムタクの演技はいつものワンパターン。いい歳こいてんだから、そろそろ、その話し方「ヤバクねぇ?」て感じなのよね。もう終わってるわ。

ライブドアのエンタメコラムで亀井百合子という得体の知れない女が、彼のボソボソしゃべる演技は、相変わらずの自然体。すごい役作り、日本のロバート・デ・ニーロだ。と狂ったように激賞しているのよ。

この女、ただのミーハーかジャニーズの回し者か判らんけど、マジにロバート・デ・ニーロと比較してるなんてイカレてるわ。

アカデミー主演男優賞、助演男優賞とも受賞しているロバート・デ・ニーロに対して失礼でしょ!ツーか、こんな文化度の低い女が書いたくだらない提灯記事を掲載しないでよね!

で、24日の視聴率を調べたら15.6%。やっぱりね。この女の見識の無さは論外だけど、この視聴率急降下に対してオフレコ状態のマスコミは情けない!

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ


Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/27 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/27 03:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。