ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



結論。新垣結衣はネクラだ!

はじめまして!東京ルミックスです。
ガッキーもハイヒールが似合う女になった!ガッキー脱出?


ある芸能記者がガッキーこと新垣結衣のことを書いていた。今月8日放送の「堂本剛の正直しんどい」にガッキーが出演していたが、ガッカリしたというニュアンスだ。ガッキー人気に火がついたのは「ポッキー」のCMで、歌うこともなく一心不乱にひたすらダンスする姿で脚光を浴びた。

ところがガッキーの活動を見ていると、「歌手デビューまでは良かったが、棒立ちのまま歌うし、バラエティーに出ている場面を見ても自分の感情を爆発させることがない。ガッキーはポッキーのCMで見せたような躍動感のある子じゃないんじゃないか?という疑惑が浮上してきた。という主旨だ!

私も「ポッキー」のCMを見た時は元気印の爽やか女子が出てきて「イイじゃん!」と思った。タレントとして活躍しだしてからはこの記事の通りなのだが、「気づくの遅くねぇ?」ホントに真実のガッキーを書きたいのならテレビの中だけで判断したらダメっしょ。芸能記者にしては一元的じゃないかい?プロなんだからもっと精力的に取材しなさいよ!これでは素人の書いた記事と同じだよ。

彼女は、根は決して明るく元気のいい子じゃないよ。何故かって?それはガッキーの出身校、「日出高等学校」に私の知り合いの女の子が通っており、その子からたびたび情報を得ていたのだよ~ん。同じ芸能コースに通っていたからリアルタイムの生きた情報であるのだ。

それによると、実際にホントに大人しい、どちらかというとネクラで友達もいなかったという。頬杖をついてボーとしてることが多かったようだ!今でもニキビは多いが、当時は肌も結構荒れていたという。ちなみにこの学校は元女子高で、「沢尻エリカ」や、古くは「山口百恵」ちゃんなどの出身校だ。エリカは中退だが・・・。

内容的には当たっているが、この芸能記者の記事は実にお粗末だ!最低これくらいの情報はゲットして欲しい。私はもっともっと秘密を知ってるけど、スクープになるから書かないよ?うふっ。


ストレス発散!清き1票を私へ。
banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

