ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教育破壊、清心女子高!

はじめまして!東京ルミックスです。
女の武器はナイフよりハイヒールだよ!!


清心女子高校で同級生を刺し、殺人未遂容疑で逮捕された子が、警察の調べに「キモイ、などと友達の悪口を言われ、憎くけがをさせてやろうと思っていた」と同級生に対する不満を述べているという。

凶器として使った果物ナイフのような刃物は刃渡り約12センチで、女子生徒の右脇腹に根元まで刺さっていたという。

刺された生徒は集中治療室に入っており、依然、意識不明の重体の状態が続いている。刺した子は動揺した様子もなく、きちんと食事もしているという。なんたる神経!

2人は入学時から隣同士の席で5月末に席替えが行われたが、再び窓側の一番後ろの隣り合った席になったという。
 
さらに、日常的にもトラぶっており女子生徒は担任の教諭に「もう一度、席替えをしてほしい」と要望していたという。もちろん先生は知らんぷり!

善悪や結果も顧みず簡単に人を刺してしまう神経、これじゃ野良犬、野良猫と同じじゃん。

親の教育もとてつもなく悪いが、学校教育も超イイ加減!ましては、自由には義務と云うモノが伴うことを教えない国のデタラメ教育も問題じゃないの?

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ


Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/20 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。