ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



幸せな気分にさせるブログ?

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールさえあればハッピーライフな私。変だ!


レディオを聞いていたら、ブログを書くなら「幸せな気分にさせること」を書いて欲しい、と喋っていた。実に優等生的おざなりの発言だが、そういう考え方もあるのか?しかし、「幸せな気分にさせるブログ」ってなんだ?

ひょっとして、都心の公園を散歩していたら、落ち葉の中から名もない小さなキノコを発見したり、かすかに鈴虫の泣き声が聞こえただとか・・・。大都会でも小さい秋を発見できますよ~!みたいな、いかにも癒やしと安らぎが感じられそうなプチハッピー話なのかしら?もしくは、どうでもいいような蘊蓄話なのかしら?

そんな話ならプロのエッセイストに任せておけばいい!所詮、私は素人だ。ブログを自己表現の場にしようなんて思ってもないし、行間を読ませる文章など書ける筈はない。単なるストレス発散の場所だ。

但し、基本的には税金泥棒の「官僚」、生活感の無い「政治家」、社会の木鐸であることを忘れた名ばかりの報道機関「テレビ局」、芸のない「芸能(NO)人」などをターゲットに、メチャクチャ主観だらけで勝手に書きまくっているだけなのだ。

たぶん他人から見ると、「嫉みやそねみが満杯のブログじゃん!」と思われるがそれは其れで構わない。それでいいのだ!私は潜在的に人に媚を売ったり、リップサービスができるタチでもない。自分の経験値と人間力を物指しにしてその日の気分で書きたいコトを書く。

駄文でも、誰も見なくても、そんなの関係ない!だから、超イイ気分である。この開き直りは一体何だ?


ストレス発散!清き1票を私へ。
banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

