ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



占いワンコ、民主党は46議席?

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールで駆け巡った距離3000キロ。疲れたわ!


あのさぁ、考えてみると菅首相は鳩山・小沢体制時には地に伏したようにシラばってくれて一切批判をしなかった。鳩山が辞めるやいなや速攻で立候補し念願の首相になった。

小沢外しに枝野、蓮舫などの若手起用で支持率も急激にV字回復を果たした。その勢いで参院選は圧勝と思ったのだろう?イキナリ消費税を持ち出した。

政治家として、経済活性化や公務員・議員の無駄を削るなどの政策を一切示さず、消費税を上げるというバカ菅首相には民主党支持者もキレたようだ。

実際、選挙戦に入り民主党の支持率は急落。菅は地方遊説で低所得者対策として税還付などを打ち出したが、それもコロコロ変わる内容では経済を理解してないとしか思えない。

小泉時代の竹中平蔵のように、権威にすり寄るいい加減な学者や財務官僚に上手に乗せられてんじゃないの?

終盤では「次の選挙まで1円たりとも上げない」と言い訳せざるを得なくなったが、時遅しという感じじゃない?今がチャンスの自民党も、地味な谷垣とピカピカの1年生の小泉君が頼りではね~。

んな訳で、ズバリ明日の参院選の結果を、サッカー占いのタコ君と同じように、我が家の「占いワンコ」に占ってもらったの?結果は、民主党は46議席、自民党42、みんなの党13議席と出た?

当たるも八卦、当たらずもも八卦。結果は如何に?

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ


Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/10 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

