ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



菅も少し静かにしろ!

はじめまして!東京ルミックスです。
自民党で年増のハイヒール女が上位当選した!


昨日の参院選は、我が家の「占いワンコ」予想は外れちゃった。民主党の予想は46→44、自民党42→51、みんなの党13→10という結果で民主党の惨敗に終わった。

私は、みんなの党にもっと風が吹くと予想してたの。民主党も自民党も消費税を公約に近い形で取り上げてたので、国民に反発を買うのは自明の理だと思ってたの。

庶民感覚から云うと無駄を切り詰めて最後の手段が消費税でしょ?と思うはずだわ。したがって、必然的に第3極と呼ばれるみんなの党に票が流れると秘かに確信してたの。

ところがどっこい、確かにみんなの党は躍進したが、思いのほか自民党に票が流れていた。しかも、前回あれだけボロカスに云われた、片山さつき、佐藤ゆかりなどもラクラク当選していた。

相変わらず、日本人の代議士を選ぶモノサシやその感覚は摩訶不思議だ。

菅はこの結果を民意として受け止めれば、辞任してもおかしくないのだが、反省するどころか更にバカなことを決定したの。

神奈川選挙区で落選した千葉景子法相を続投させる方針を決めたんだって?ツーか、民意で拒否された人をそのまま続投させるなんてデタラメじゃん!

しかも、千葉は法相になって一度も死刑執行に捺印してない人物じゃん。死刑廃止論は別にして、法律で死刑がある限り執行するのは法相の仕事でもあるわ。

明らかに民意拒否を受けた女を続投させる民主党。国民乖離も甚だしいわ。菅がここまでバカだったとは思いもしなかったわ。

菅は少なくとも首相の器ではない!せいぜい大臣クラスで満足しておくべきだったんじゃない?

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ


Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/12 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

