ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



性欲を満たすために・・・

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールで変態男を蹴散らしてもドンドン湧いてくる!


一昨日の続きだが、性犯罪者は再犯率が極めて高いので、即虚勢すべきだ。事実、東京で2008年以降、帰宅直後の小・中校生の少女を狙った連続強姦事件が起きている。

漸くその犯人が逮捕された。「大塚友意」という29歳の現役小学校教諭だが、その理由が「自分の身勝手な性欲を満たすためにやってしまった」というのだから驚愕するわ。

学校ではまじめな授業ぶりで信頼を集め、幸せな家庭も築いていたというのだ。最早、確信犯と云うより完全に病気じゃん。

自分の教え子と同世代の少女たちを狙い、強姦した人数は10人以上だと云うから、卑劣極まりないのを通り過ぎ、殺意すら覚えるわ。公にしたくない子がいるだろうから、被害者人数はもっといるんじゃない?

ちなみに、奥さんとの結婚式を上げた時期にも、犯行に及んでいたというから、どうにもならない性欲魔じゃん。

犯行の手口は自宅に入ろうとしてカギを開けた瞬間、室内に押し込み「抵抗すると殺す」と脅し、いたいけな少女に乱暴をしたという。しかも、「名前は分かっている。誰にも言うな」とダメ押までしているの。

しかし、奥さんも学校側も普段のそぶりなどで気が付かないのだろうか?不思議だ。

いずれにしても、被害者の今後の人生を考えると、この男の大事な部分をチョン切って虚勢すべきだと思うのは私だけかしら?

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ


Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/26 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

