ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



右思想2ちゃんねらーの落選。

はじめまして!東京ルミックスです。
軍靴がハイヒールに変わるくらい平和ボケ国家!


あのさぁ、最近ネットで右翼的思想を書く人が増えているというの。その草分けで経済評論家の2ちゃんねらー出身の「本当はヤバイ!韓国経済」の著者・三橋貴明が先の参院選自民党公認で比例区から出馬したの。

あえなく落選!獲得票数4万2246票だって。

三橋は6月に、自民党本部で「じゃぱん・えきすぽin自民党」というコスプレパーティーを行い、映画「21世紀少年」の「ともだち」などのコスプレで登場したらしい。完全ヲタ系の阿呆じゃない?

ていうか、そんなことを許した自民党もイカレているツーか、完璧に知性喪失してんじゃないのかしら。2ちゃんねらーのヲタをマジで政治家にするという愚行に走るなんて?

それでも当選すれば結果オーライなのだが、如何せん、右寄りヲタ系支持者が全国で4万しかいないということが漸く解かったという、お粗末なマーケティング能力なのよね。

常時、右翼思想を書いてる本物右翼は確かにいるけど、普通に考えればこんな連中が国会議員にバカスカ当選する訳ないじゃない。

ネットで極右や極左の内容を読んで、賛同する人間もいるけど、選挙などの最終的局面ではその通りの行動はしないのよね。みんな、それなりのバランス感覚を持ってるわ。

実は、ネット上では揶揄に近いカタチで支持してるだけなのよね。

そんな簡単に当選するのなら、自民党で一番右寄りと云われた平沼や与謝野の「立ち上がれ日本」や左の「共産党」や「社民党」もたくさん当選するじゃない。

それも読めない自民党の政権復帰は、やはり無理っしょ!

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ


Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/02 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

