ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸の内線の恐怖の出来事!

はじめまして!東京ルミックスです。
ヤバイときは逃げるに限るが、ハイヒールではダメだ。


丸の内線に乗車して偶然にも席が空いていたので座った。ヒョイと前の座席を見ると、4席分を一人占めにし奇声を発している男性がいた。座席の上に土足のままで上がり、四つん這いの格好をして両手で野球帽を上向きに持っている。

その男は突然、奇声を発しその帽子を左右に振り回す。するとチャリンチャリンとお金がぶつかったような音がする。よく見ると実際にお金が数百円入っており、何やら呪文を唱え帽子の中を確認しているようにも感じる。それを何度も繰り返すのである。察するに呪文を唱えてお金を増やす行為のようである。

それからまたもや突然立ち上がり、電車のなかをひとしきり歩き回り、同じ席に戻りまた呪文を唱える行為に移るのだ。気味が悪いことこの上ない。真ん前の席なので私をじーっと見ているような雰囲気だ。いつトラブルに遭遇するか判らない緊張感が襲った!東京に住んでいる限り自分の身は自分で守るしかない。

2~3日前にもヨドバシカメラの前で、若者が警察官に職務質問を受けてバッグを開けさせられていた。ところがナ、ナント、ナイフが出てきたのをモロに見てゾッとした。この警察官の眼力には感心したが、どこにでもいる普通の若者だった。

こうなれば思い切って彼の顔を直視するしかない!転ばぬ先の杖である。「1、2、3、ダーッ!」と、猪木ばりにキッとまなじりを決し、真っ直ぐに彼の目を覗き込んだ。その視線の先には狂気の目をした、悪寒が走るほどイカレタ男の歪んだ顔があった。何か起こってからでは遅い。私はドアが開くと同時に飛び降りた。「野放しはやめてくれー!」


ストレス発散!清き1票を私へ。
banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。