ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト


梨本が来た!そして逝った。

はじめまして!東京ルミックスです。
芸能人はハイヒールが命。そうだったっけ?!


あのさぁ、芸能リポーターの梨本氏が突然亡くなったわ。肺ガンとは公表していたがやはり若過ぎるわ。私的には織田裕二の結婚より驚いたわ。

梨本氏をただの芸能リポーターと思ってたら大間違いだと思うの。芸能人相手に「恐縮ですが」の枕詞で、そこら辺にいるリポーターと全く質が違う、芸能人の人となりをズバリ表すコメントを引き出す天才だったわ。

要は、バカな芸能人を相手に奥の深いフレーズを引き出して上げてたんだと思うわ。彼を嫌悪する芸能関係者も多いが、結果、得をした芸能人も沢山いるはずだと思うの。

彼が晩年、干されたのは出演していた情報番組が打ち出した「ジャニーズのネタは今後一切扱わない」との方針に反発し、降板したことがきっかけだと云う。

たぶん、テレ朝日の番組だったと思うが・・・。そして、テレビ局や芸能プロの御用商人に成り下がったリポーターだけが残ってしまった。

私は、彼のテレビへの露出が激減してからは、ユーチューブなどでタブーとされているジャニーズやバーニング系のタレントたちの裏話をよく聞いていたわ。

ミーハー的な観点からだけでなく人間を意識した批評・評論をしていたのが好きだったの。芸能リポーターの枠を超えてたのは間違いないわ。

いずれにせよ彼の人間リポートを聞くことは二度とない。合掌!

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/24 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

