ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



菅、小沢、仕分けられるのは?

はじめまして!東京ルミックスです。
小沢ガールズが菅とハイヒールで勝負する?!


あのさぁ、小沢の代表戦出馬に、政治とカネの問題を解決しないままでは許されない!と世論もマスコミも論調は厳しいわ。

しかし、私はズバリ小沢にやらせたい。

菅が首相になって何か変わったかしら?3ヵ月足らずでは、何も変わるわけもないし変わるはずもない。実際、そこまで求めるのも酷だと思っていたわ。

しかし、事態が悪くなれば話しは別じゃない。事実、経済は悪化の一途たどっている。83円台の極端な円高とそれに同調する株価の低迷は際たるものじゃん!

首相としての手腕を問われても仕方がないわ。

全て菅のせいじゃないけれど、経済は生き物と同じで毎日動いているのよ。早め早めに手を打たないからこんな結果になるんじゃないの。

ってか、それをするのがトップたる首相の仕事でしょ。

早々と官僚に取り込まれた菅は、自民党時代の安倍、福田、麻生よりも悪い「ダメダメ何もしない政権」だと思うわ。枝野も仙谷もまったく機能していない。最早、死に体じゃん!

政権与党を維持したいなら小沢にチェンジするしかないわ。

小沢は国民的ダーティ政治家だけど、彼が民主党に入ったから政権交代が成し遂げられたのは事実じゃない。逆に評判の良い政治家なんて信用出来なくねぇ?嫌われてもいいの。日本を劇的に変えることが出来れば!

小沢は自民党時代からマジで首相になろうと思えばなれたのに、常に裏で政治を操っていたいうなれば影の実力者だわ。

確かに一歩間違えればとんでもないことになるリスクはある。しかし、ここは裏舞台で政治を牛耳って来た剛腕に期待したい。

今の日本の現実を考えたら政治と金なんて極めて些細な問題だわ。プライオリティが何なのかを考えてみたら結論は簡単よ!

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/29 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

