fc2ブログ

ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

小沢堂々、菅矮小!

はじめまして!東京ルミックスです。
菅ガールズの地味軍団は小沢ガールズに圧倒されるわ!?


小沢と菅の協同記者会見を見たが、両者の人間性がモロに出た気がするわ。特に菅は、まるで野党との血と血を洗う選挙戦かしら?と思うほど敵意むき出しだわ。

政治スタイルなどと称して、カネにまみれた政治文化だの、カネと数の原理が色濃くあるのは私だけが感じていることではない、などと発言しているわ。

菅がマジにそこまで思うのであれば、小沢を民主党の仲間として入れた責任は自分にもあることを自覚しなければダメでしょ?

自分の見る目が無かったことが露呈しただけじゃん!

どこまで菅は頭が悪いのかしらん?自分のクビを自分の手で絞めてるようなもんだわ。天に唾をする発言だということが分かんないのよね。

菅の言葉を聞いていると権力にしがみ付きたいだけの個人攻撃にしか聞こえない。自分の度量の狭さを印象付けるだけじゃん!ディベートと云うより見苦しさだけが残るわ。

菅は鳩山時代はしらばっくれており、鳩山辞任の間隙をついて総理になった、その狡猾さは証明されているわ。

総理になったら突然の消費税アップやマニフェストの実現を反故する能無し振り。総理としての信念やスケールにかけているわ。

それに引き換え小沢は記者会見やTV出演を見ても個人攻撃は一切しない。政策論も彼なりにキチンと持っているわ。

私的には小沢堂々、菅矮小にしか映らなかったわ。

落ちるとこまで落ちた現在の日本は政策論も大事だが、強力なリーダーシップ(剛腕)と世界に伍して行けるスケールを持っていなければ立ち行かない。

そもそも、菅はサミットで世界の首脳に一切相手にされず、ただ一人ポツンと端っこで所在無げに立ち尽くしていたわ。世界の首脳に相手にされない日本の総理として世界中に恥を晒しただけじゃん。

情けないと云うより日本国民まで恥辱にまみれたのよ。こんな男に日本を任せられないわ。ったく!

菅は官僚に踊らされてるサラリーマン社長、小沢は自分で判断をするオーナー社長だ!

明らかに人間としての器と格がハッキリ現れた会見だったわ。

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!