ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



小沢はいい人よ!

はじめまして!東京ルミックスです。
従姉妹のハイヒール姿は素敵。圧倒されるわ!?


小沢はマスコミの意図的な情報で、ダーティなイメージを植え付けられ国民に嫌悪されてしまっている可能性が強いわね。

菅首相はマスコミと示し合わせたように、小沢のネガティブキャンペーンを展開しているが自滅するだけだわ。そうなれば前原、仙谷、蓮舫の失脚は時間の問題だわよ。

因みに、小沢出馬を予想出来た新聞社は一切なかったわ。これはマスコミの世論誘導が失敗した証拠じゃない?

私が彼に好意的なのは実力は当然だけど、ある出来事があったからなのよ。

7年ほど前の話しだけど、私の従姉妹が小沢が開催している政治塾のような会合で何日間かアルバイトをしたことがあったの。

彼女は慶應大学に在学中で小沢の後輩でもあり、その関係者に誘われて行ったらしいの。あくまでも、お小遣いを稼ぎのアルバイトとしてね。

それが或る日突然、小沢氏本人が彼女の家を訪ねて来て、彼女のお父さん(叔父)に会いに来たの。その理由は、彼女に政治家を志すように叔父さんから説得してくれと云う話だったわ。

彼女には政治家としての資質があると云うことらしいの?

叔父さんは小沢が訪ねて来ただけでもビックリしたのに、娘を政治家に進められて仰天したの。しかも、史上最年少で当選させると約束したらしいわ。

彼女はすでに何回か誘われてたんだけど、政治家を目指す意思はなく断ってたんだって。それで、小沢本人がわざわざ出向いたらしいの。

結局、叔父さんも娘の意思を尊重して最終的にはお断りしたの。しかし、その時の印象はカリスマだけど気さく。政治に対しては真摯な姿勢がピリピリと伝わって来たといってたわ。

ビールを携えての訪問は、とっても腰の低いナイスな人だったらしいわ。私は直接会ってはいないが、噂とはまったく違う人だわ。

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

