ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押尾は一生塀の中にいろ!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールで急所蹴り、去勢者一丁上がり!?


押尾の裁判が始まった。いくつかの罪に問われているが、合成麻薬を服用させ容体が急変した女性を放置して死なせた保護責任者遺棄致死罪が焦点だわ。

しかし、相変わらずデタラメな男だ。置き去りは誰が見ても明白なのに、何の衒いもなく無罪と主張している。おいおい、無罪かよ?反省もクソもない女性の敵だわ。

しかも、その言い草がナメている。「合成麻薬を渡したことはなく、保護責任はありません。放置したわけではなく、私は無罪です」だと。バカでも役者の端くれってとこかな?

弁護側は裁判員に報道による押尾被告への予断、偏見を捨て、「裁判で見聞きしたことで判断して欲しい」と訴えたというわ。じゃあ、間違いなく有罪じゃん!

冒頭陳述では、香織さんが働いていた銀座のクラブママ、肉体関係があった2人の暴力団組長の証言をもとに「田中香織さんがひと通りの薬をやっていた」としたというわ。

確かに彼女が品行方正とは言わないが、この事件とそれがどこまでリンクするんだろう?要は印象を悪くさせて裁判官の心証をよくすると云うパターンじゃん!いかがわしい能無し弁護士だわ。

マスコミが都合の悪い時によく使う世論操作とクリソツね。

弁護士の世界って金儲け主義が充満しているわ。幾人かの弁護士にお願いしたことが有るけどセコいんだよね。ほとんど記憶力で試験に受かっただけに人格が欠如してる。

既に押尾にMDMAを渡したという証言もある。押尾が有罪でなければ、広辞苑から有罪という言葉がなくなるわね。

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。