ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



TBS代表選アンケート捏造疑惑?

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールで身長を高く見せる私。捏造じゃん!?


最初に断言するわ。TBSって最低テレビ局ね!民主党の小沢がツイッターを始めたと伝え、誤報であることが分かると速攻で訂正謝罪していたわよね。

裏も取らず即スクープ気取りで報道するなんて、報道機関としてはあるまじきことじゃん!メチャンコ頭悪いっしょ。もともと、バカTV局だからこの程度は当然だから許すか。

しかし、許せないことがあるわ。母が文化放送の吉田照美の番組を聴いていたら、リスナーからのメール紹介があり、その中にとんでもない内容があったんだって。

TBSテレビが菅と小沢の立ち会い演説を聞いてどちらを支持するかを現場で捏造していたんだって。ツーことは、マスコミの世論誘導もろバレじゃない?

早速、吉田照美のツイッターを見てみたら、あった、あったわ!以下、その通りのことをつぶやいてたわ。

今日、ソコトコで、リスナーからのメール。某テレビ局の報道番組で、菅さん小沢さんの立ち会い演説の現場で、どちらを支持するか、フリップにシールを張っていくアンケート。スタッフが、勝手に小沢さんのを菅さんの方に、シールを張り変えていたのを目撃!これは、大変な事実だ。許せん!

今、ちょっと霧雨NOW!昨日のアンケートのやらせ事件に関しては、裏がとれたら、実名で、真相究明したい!今朝は、もちろん、おすぎさんと、アーサーさんだ!ソコトコ、聴いてね!!


本当だとしたら完璧に視聴者を欺く行為じゃない。文化放送も同じマスコミだし、このメールが本物かどうかは疑えば検証のしようが無い。しかし、文化放送が敢えて同じようなヤラセ行為をする必然性がないと思うわ。

ツイッターではTBSとは出てないが放送では「某テレビ局TBS」と云っていたらしい。私は間違いなくシール張り替えは事実だと思うわ。

TBSは昔から、坂本弁護士一家殺害の発端になった虚偽報道、亀田の八百長試合、不二家チョコレートの賞味期限捏造報道、とモラル欠如放送に枚挙のいとまがないわ。

いまさら体質が変わるわきゃないし、TBSは腐ったテレビ局なのよね。

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

