ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



押尾実刑7年確定的?

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールの回し蹴り炸裂!泡を吹いて卒倒した!?


押尾は今日の公判で田中さんから「新しく質の良いMDMAが手に入ったから使おう」と言われ、自分も興味があったので使った」と田中さんから貰ったと証言したらしいわ。麻薬取締法違反の容疑も否認したらしい。

保護責任者遺棄致死罪についても無罪を主張しており、弁護側が用意した救命救急医は、田中さんは「麻薬服用量が致死量を超えており急死だったとし、心肺停止前に病院搬送しても救命可能性は30~40%程度だった」などと述べたという。

しかし、この医者の証言は誤ったロジックじゃない。「自分で実際に田中さんを診断したんかい?」と訊ねたいわ。言っちゃ悪いが、弁護側が用意した人間が押尾の不利になるような証言するわきゃないわね。

仮にこの医者が一般論で証言したとしても、助かる可能性が30~40%もあれば、逆にそんなに大きな可能性があったんだ?となるでしょ。なぜ電話しなかったんだと。藪蛇でしょ。

検察側が用意した救急医2人は「心肺停止前に病院搬送した場合、9割以上の確率で救命できた」と証言している。更に、今までの証人の証言からしても押尾の実刑は間違いないんじゃない?

まさに、押尾は典型的なバカオじゃねぇ?「助かるから連絡するとか助からないから連絡しない」という問題じゃないわ。人間として最低維持しなければならないモラルでしょ。

しかも、両親に対してもお詫びの言葉も一切なく、開き直りすべてを田中さんに押し付ける!完璧に「死人に口なし」を利用した悪質な言い逃れじゃん!

彼女の両親が証言していたが「助かっても助からなくっても、電話をしてくれてたら納得していた」と言ってたわ。しかも、娘の悪いとこもキチンと認めていた。

過去の判例では「保護責任者遺棄致死罪」で懲役6年、加えてMDMA使用も執行猶予が取り消され1年6月がプラスされるらしい。都合7~8年は実刑を喰うらしい?

いずれにしても、変態鬼畜セックス中毒の押尾は一生ブタ箱に入ってなさい!


ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

