fc2ブログ

ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries

うんざり、田代まさし今度はコカイン!

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールで蹴っ飛ばしても懲りない男。負けた!


田代まさしがまた逮捕されたわね。今度はコカイン所持らしい。これで何回目なんだろう?逮捕されても不思議に思わないほど恒例化しているわ。

信じられないけど彼は芸能界復帰を目指して、地域FMのDJをつとめたり、ブログを執筆するなど、芸能活動を続けていたらしい。

実際にフジの小倉の番組をつけっ放しにしていたら、芸能リポーターの前田忠明が田代が約1か月半前に出版した「帰ってこいマーシー」という本に応援の文章を書いたという。

この本は田代が芸能界本格復帰を支援する1冊で、各界著名人やファンら1000人以上がエール文を送った本だという。

他に誰が書いているかは知らないけれど、逮捕された田代の映像を見たが、「クスリやってんじゃねぇ?」とすぐ分かるじゃん!ってか、普通に判断してもマトモなことをやってる人間に見えないでしょ?

クスリの影響だと思うけど頬がこけて激痩せ、頭の毛はかなり薄くなって半分近く禿げかかってているわ。まだ50代なのに70代のお爺さんといっても通るわ。

普通の眼力があれば、田代が更生して真人間になってるとは思えない。私だったら文章書く前に「アナタ、本当に更正したの?」って聞くわ。でなくっちゃリスク多すぎでしょ。

番組では、エール送った前田忠明が怒りながら、田代が書いたという本の後書きを読み上げた。

「この本は僕の一生の宝物。しかし、いまの僕にはすぐにお返しする言葉が見つかりません。だから言葉ではなく、これからの行動で必ずお返ししていきますので、もうしばらく見守ってやってください」だとさ。

小倉いわく、「これからの行動がコカイン所持だった。恩を仇で返すって言葉がありますけどね」と。前田は「バカ者ですよ!」と自身の眼力のなさを誤魔化すように言っていたわ。

私的には、おいおい、前田さん!アナタがバカ者ですから。

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/18 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!