ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



小沢は検察と朝日新聞にハメられた?

はじめまして!東京ルミックスです。
腐りきった政治家、官僚、マスコミにハイヒールで延髄切り!!


郵便不正事件で証拠を改ざんした地検特捜部の前田恒彦検事が証拠隠滅の容疑で逮捕されたわ。「わざとでなくて、遊んでいたら結果的に改ざんしてしまった」と、すでに内部に伝えていたという。

ツーことは組織ぐるみでシナリオを書いていたということじゃん!

「テメエ、ふざけんじゃねぇよ!」遊んでいただと。人の一生が掛かってんだよ。証拠物件に対してなめてるというか、仕事を遊びでやってんのか!

前田は、小沢一郎の「陸山会」事件でも東京へ応援に来て、秘書の大久保から自供を引き出している。しかし、秘書は公判で容疑を否定しているわ。

当然、ここでもシナリオが先行していたのではないかという疑念が起こる。ってか、イメージ的には間違いないわ。小沢落としのシナリオが描かれていた可能性も大ありじゃん!

更に、おかしいのはこの改ざん報道は9月21日付けの朝日新聞の朝刊トップのスクープだが、記事によると、朝日新聞は「今夏、このFDの記録を確認したところ」とあるの。

超おかしくねぇ?今夏に判明していたのに報道は超遅い9月21日なの。何故こんなに遅らせて記事にしたのかしら?

これでは、郵便不正事件で検察側が公判で、村木元局長が04年6月上旬ごろ、偽証明書の作成を部下だった上村被告に指示したと主張して、そのシナリオに合うように6月1日から6月8日に改ざんしたのと同じ論理じゃない?

穿った見方かもしれないけど、朝日新聞の意図は民主党代表選が終わるまで待ったのではないかしらん?その訳は自明の理だわ。前田検事が大久保を取り調べた事実がバレるからじゃない?

そうなると、小沢のカネと政治の疑惑が晴れてしまうからだわ。イコール菅は敗北する可能性が強くなるわね。それを避けたかったからじゃない?

私の推理は当たってるかどうかは分からないが、次の展開は間違いなく小沢は不起訴となり、検察審査会も不起訴相当を出すと思うわ。

そうだとすれば、小沢は検察とマスコミにハメられた被害者になるわね。それを信じた国民も騙されたことになるわ。政治家、官僚、マスコミと三位一体の腐りきった日本を変えるのは、一体どうすればいいんだろう?

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/23 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/23 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

