ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



中国に凌辱され続ける日本!

はじめまして!東京ルミックスです。
中国女にハイヒールは100年早いわ!!


中国は尖閣諸島衝突事件で釈放された中国漁船船長が帰国した後、「日本側の取った司法措置はすべて違法で無効で、日本側はこの事件について中国側に謝罪と賠償をしなければならない」とし、日本側に謝罪と賠償を求めたというわ。

予想通り嵩にかかって日本の非を追及することで、国際社会に対して尖閣諸島が中国固有の領土としてアピールし始めたわ。どこまでも、日本を舐めているというか、外交手腕が日本の数段上というか、たぶん菅内閣の次の行動まで読んでいる。釈放してこれでは強姦され続けてるようなものじゃない?

やはり、菅・仙谷の外交ビジョンも思慮もないこの政治的判断は間違っていたわ。責任をどう取るのだ。ここまで国益を損ねてしまうと2人の辞任だけでは済まされないわ。内閣全員が辞職だ!過去に菅内閣はワースト2位になると書いたことがあるが、とんでもない。歴史に名を残すナンバー1バカ内閣だ。

要は、最低な人間が集まった、最低な内閣が、最低な結論を出したということ。選んだ国民も悪い!しかも、菅に米国からサジェスチョンがあったらしい。もし従ってたとしたら米国隷属も甚だしい!

いずれにしても日本政府の対応は、アメリカ、ヨーロッパ、韓国など世界のメディアに屈辱的だと報道されている。フジタの社員は拘束されたまま。日本の評価は世界的にも地に堕ちてしまったわ。

私は政治家は個人の資質がそのまま政治家としての力量だと思っている。だから、今回の対応は菅個人の政治家として、めいっぱいの力量なのだ。

翻って、小沢首相だったら中国は違う対応をしていただろう。412人内閣と標榜する菅の政治力は知れている。所詮、官僚頼みの菅だ。小沢の個の力と比較すべくもないわ!

粛々と対応するという答えがこれであれば、了とする国民は誰もいない!能無し内閣がこのまま続けば日本は沈没する。即、責任を取って辞任しなさい!

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/26 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

