ハイヒール女の痛快日記

ヤバイ話、ここだけの話、困惑話など、激変する日常を独女目線でカラッとマジ絡み。

Entries



ASEAN「尖閣は日本の領土」に賛同なし!

はじめまして!東京ルミックスです。
ベトナムでハイヒールも生産できなくなっちゃいそう?!


北沢防衛相は11日、拡大ASEAN国防相会議に出席する参加国国防大臣等との会談のため、ASEAN国防相会議に出席するベトナム、インドネシア、オーストラリア、タイ、シンガポールの国防相とハノイ市内で相次ぎ会談、尖閣諸島について「日本固有の領土だ。歴史的にも国際法上も疑いようがない」と説明したという。

しかし、全面的に賛同した国防相はなくインドネシアなど「国際法に基づき平和的に解決することを望む」と慎重な対応を求める発言が相次いだらしい。

さらに、北沢は各国との会談で、中国の活発な海洋進出に触れ「連携して対処することが重要だ。緊密に意見交換したい」と提案したが、いずれの国も「広い意味での連携」への賛意にとどまり、中国を名指しする発言はなかったという。

南沙、西沙諸島の領有権を中国と争うベトナムのフン・クアン・タイン国防相は南シナ海情勢に一切言及しなかった。というからヒドイもんざんしょう。っていうか、北沢防衛相がASEAN国防相会議に出席しないなんておかしくネェ?

イヤハヤもうメチャクチャでんがな日本の外交は!オーストラリアとタイ以外は、すべて中国と領土問題で揉めてる国なのに何でこんな無様な四面楚歌の結果になるのかしら?

マァ、仕方ないか。船長は釈放しちゃう、ビデオは公表しない、日本の固有の領土だという証拠も出さない。中国に蛇に睨まれた蛙状態で何処のどいつが賛同するのよ。方法論間違ってねぇ?

フジタの高橋さんが解放された途端、狂ったように中国に媚びを売る日本の姿は、負け犬のように見えてんじゃないかしら?自分の身も守れない腑抜け国家日本に味方するアホはいない!つまり、日本に同調するメリットが無くなったということだ。

今まで散々ODAでお金を出し撒くってこの有り様だ。一体全体、なんなんだい?アジアの盟主どころか、誰もマジで相手にしなくなっちゃったんじゃない?

それもこれも、政治らしきことは何一つしていない菅政権のおかげだ。「日本人の価値をここまで下げて頂いて有り難うございます」とお礼を言うわ。

ちなみに「グーグルマップ」は、尖閣諸島と同諸島最大の魚釣島に関し、それぞれ中国側呼称の「釣魚群島」「釣魚島」を併記してるという。おいおいっ!アメリカまでもかい?

日本の歴史、否世界の歴史から考えても、ここまで頭の悪い政権は存在してなかったわね。ああ無情!

ストレス発散!清き1票を私へ。

banner001.jpg

にほんブログ村 OL日記ブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

東京ルミックス

Author:東京ルミックス
自称、東京オシャレガール。
東京杉並区に在住。井の頭沿線。

今がチャンス!

副業ネットショップ!

ナウでヤングなレンタルサーバー!

ドメインはここで取る!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

水を徹底比較する!

老け顔を払拭!

右サイドメニュー

検索フォーム

女の肌が潤う!潤う!

デリケートゾーンの臭い黒ずみに!

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

毛穴に効く秘密

すっぴんデカ目に!

ビックリ!すごい効果

何もしないから楽ちん!

